SSブログ

はいだしょうこ 結婚相手(夫、旦那)は? [芸能]

スポンサーリンク




はいだしょうこさんですが、3月25日に結婚したそうですね。
4月4日にはいだしょうこさんのブログで発表しました。

 自身のブログでは、「春」というタイトルで
「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と報告しています。

誕生日と結婚日が同じだった(同じにしたのかな?)ようで、幸せな様子をブログにつづっています。

ブログはこちらです。

気になる結婚のお相手ですが、2歳年上の35歳の一般男性だそうですね。

その一般男性についてですが、あまり詳しい情報がでていませんね。

きっかけはなんなのかも気になりますよね。

はいだしょうこさんは 今井ゆうぞうさんとの熱愛が週刊誌フライデーで
刑されたことがあったようですが、その人ではないようですね。

気になる結婚後ですが、仕事は続けるそうですね。

はいだしょうこさんといえば、絵があまり上手でないことで話題ですよね。
この動画を見てみてください。35万回以上も再生されています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。