SSブログ

大工のジミーとは? 画像 [芸能]

スポンサーリンク




大工のジミーって何や?!とおもったあなた!

私と同じですね(笑)


気になったので調べてみましたよ早速。

で、大工のジミーですが・・・

サザエさん 新キャラだそうですね!

yahooニュースにのってるからみんな検索してるんですね。

名前からしてなんか面白そうな名前ですよね。

この新キャラはなんとチャラ男らしいですよ(笑)

どんなキャラなのか見たいと思いました。

見たいですよね?

画像を発見しました!

大工のジミーの画像はこちら!ジャーン

image.jpg

なんか冴えない顔してますね。

image (2).jpg

なにか悲しいことがあったのでしょうか?


そんなこともあるよジミーちゃん。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120805-00000301-jisin-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。